高時給で働くならやっぱり風俗

普通のバイトより根性つくかも

バイトは色んなのしてきましたけど、デリヘルが一番辛いです。辛いっていうのは体力的にも精神的にもなので、かなり根性付くと思います。私の場合はお金が必要でデリヘルのバイトを始めたので、辞めたくても辞められなかったっていうのがあったんです。それだから辛くても辞めなかったんですけど、お金が欲しいだけでやっていたら辞めていたと思いますね。まず入って最初の頃は何にも分からないし、講習も適当だったので実践で覚えるしかなかったんです。新人の頃は本番禁止なのに迫られたらしちゃってたし、指名してもらえるって言われたらしちゃってました。それで指名料稼げるならいいかなって…。でも今は簡単にさせてませんよ!本番してついたお客さんって仕方ないけど毎回求めてくるので、お店にばれちゃうかもしれないんです。だから今はテクを磨いてフェラで指名してもらえるように頑張ってるんです。続けるとデリヘルのお仕事でもやり甲斐って出来るんですね。

優しい店長さんやスタッフに恵まれて前のお店の時のことが嘘のようです。

不安いっぱいでこの風速求人サイトを見て悩んでいる女の子に一言。私のように前の風俗店がすごく悪い風俗店でっていうのはよくありがちです。前の風俗店で知り合った友達に勧めてこっちに移ってきて「こんないい風俗店あるなんて知らなかった紹介してくれてありがとう」って感謝されたりもしましたが、やっぱり在籍している風俗店があると辞めにくいからこっちに移るときも本当に悩んで悩んで連絡しようかやめようか何日も何日も考えてやっと連絡ができたというような感じで、そんな状況の女の子もたくさんいると思います。現状に不満はあってもなかなか他のヘルスにチャレンジしてみようとは思わないでしょう。移った次の風俗店もまた悪い風俗店かもしれないですからね。指名のお客さんも捨てて新しい所に行くのはすごく勇気が必要なんです。でも、今では本当にあの時勇気出して連絡してよかったと思っています。優しい店長さんやスタッフに恵まれて前のお店の時のことが嘘のようです。

お客さんもいっぱい来てくれて『かわいい』って褒めてくれるからうれしいです。

お給料とは別にお客さんからお金やプレゼントって貰ったことあるかってことですけど、ホテヘル店の常連さんが多いので皆さんお菓子やケーキなどを持ってきてくれます。それって誘惑に負けちゃって食べちゃうんですよね。たくさんお金を稼げるようになって生活ってやっぱり変わりました。お金に余裕ができると気持ちにも余裕が出てきましたから毎日が楽しいんですよ。そりゃお仕事は楽じゃないけどたくさん稼げるので余裕のある生活ができて夢もふくらみます。ぶっちゃけ目標金額を教えて!私はとりあえずは500万円くらいと考えています。目標の金額を稼いだ後もこのお仕事を続けるかって?どうだろう…まだ考えてないけど今でもそこまで出勤は多くないから時間が有効に使えるしこのまま続けちゃうかもです。っておばさんだしいつまで需要があるかわからないですけどね。風俗のお仕事をしてよかったことは、やっぱり何といっても自分のペースで出勤できて確実に稼げるし、お客さんもいっぱい来てくれて『かわいい』って褒めてくれるからうれしいです。